

お久しぶりです


久しぶりすぎて、誰が見てんねんって感じですが
適当に撮ったSS載せてみるよー



めんどくさいから何個かだけね!
そして画像サイズも合わせるのめんどいのでガチャガチャです!
反省はしてない!


まずこれ

140.jpg

ペース遅すぎやろwwwwってコメントは一切受け付けないよ!


次はちょっと前にやった女神の神聖JP

sinsei1.jpg
sinsei2.jpg

ロロのスキルだから1066個入れてみたんだけど
増えすぎワロタwwwぼろ儲けやでぇ



次は封印の剣JP

huuinn1.jpg
huuinn2.jpg

これは箱を詰める意欲が皆無だったので速攻あけたったww
こっちも意外と増えてるのは気のせいか?w



ラスト!

Atlantica_20121024_0505298481.jpg

人の家で戦ってんじゃねーよks!




おわりーw

れべるあーっぷ


レベルが129になりましたとさ


ということでカシュガルにいけるわけですよ
こっからレベル上げまくってやんよ!


でもすごい面倒な場所にあるよね・・・
もしかしてアトラス使っちゃうパターンかな(´・ω・`)


戦闘力もじわじわ上がってきて、やっと普通のレベルに
近づいてきました。
もう戦略やりまくって金を増やすしかないようだね・・・
龍神が揃う頃には災禍が始まるんでしょうね(´・ω・`)

なんか色々JPとかもして、SSも一応撮ってあるけど
別に珍しいものや役立つものもないし貼りません!


では今からカシュガルソロで行ってみます!
何回死ぬかなww

メインクエ・・・


ぐっもーにん


さてさて、メインクエを進めているわけですが、
仏国寺と魔霊村は終わりました。
んで今フフホトに来ているんですが・・・


めんどくさすぎる


退魔雇用やってたときに「これ以上にめんどいクエはさすがにないだろwww」
と思っていたんですよ。


あった


これはひどいね・・・
まずアイテムまったく出ない。
30個とか40個集めないといけないのに、1回の戦闘で
1個出るかでないかぐらいですww本気でwww
死ねよ・・・


んで皆さんご存知の通り、フフホトのMOBって変身(?)するじゃないですか。
余計に時間がかかるというのに・・・


もうここのクエは精神衛生上よくないね。
メンタルがfly awayですよ。


まだやってないっていう人がいたら
サービス終了まで放っといてもいいよ、これ。
面倒なわりにクエ報酬がいいとかいうことも全くないしね・・・
はよ終わらんかな。。


前回の記事でTBSのお話をしましたね。
火炎がオススメというコメントを頂き、早速いってみることに。


1個目の柵を越えるまでに全滅しました^^
阿里山の、巫女の帰還も行ってみましたが門壊す前に
全滅しました^^^^


せっかく教えてもらったのですが、僕の戦闘力が低すぎたようです!
装備ちゃんとして出直します!


すんません!頑張りますwww

あけおめ!


おはようございます。お久しぶりです。


去年の6月からブログ書いてなかったwww


まぁ中身のない何のために書いてるかもよく分からない
ブログだからいいんだけどもw


おそらく見てる人は誰一人といないブログだけど自己満足
で書くよ!


とりあえず近況報告


レベルは127(笑)になりました
何ヶ月か休止してて、びっくりするぐらいレベル上がってませんw
一緒にクエ進めたり、遊んだりしてたフレもいつの間にかINしないようになってたり、
レベルがすごい上がっちゃってたりで友達INEEEEEEEE状態ですw
ソロでやるのに慣れちゃったしいいっちゃいいんだけどさw


ってことでほったらかしにしてたメインクエ進めてます。
1ヶ所でやってると飽きるので、今は仏国寺と魔霊村やってますw


あと、最近になってやっとTBSポイントを全部消費するようになりました。
装備のための金策にもなるし、レベル上げにもなるんだけど


金貨出なさすぎワロタwwwwwwwwwwww


1週間で金貨100枚ぐらいしか出てない気がするんだけどww
光輝の装備箱とかもうね・・・
まぁ何に付けても引き弱なんでのんびりお金貯めるかぁって感じですねw


久しぶりだしこんなもんでいいかw
SSとかくそめんどいけど、ちょいちょい貼るようにします。


ぐっばい

どや!


べ、別にサボっていたわけではないんだ!
ええ、ブログの存在を忘れかけていたんです
要するに誰も悪くないんだ・・・


普通に忙しくてアトランもほとんど出来てなかったので、
レベルなんて全然上がってませんよ・・・
もうすぐ123だけど誕生日来るから124ってとこですね。


もうホントに女だけで構成組んだろうかと思ってますw
無限?なにそれおいしいの?

プロフィール

いぼ

Author:いぼ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
